2021年6月3日木曜日

SIGMA のDPシリーズで撮影するとこうなるみたいな・・・

するとこうなるみたいな・・・他のカメラだとこうなりませんね、同じ構図でも何かが違う。

まるでLEICAで撮影しているかのごとくそのカメラに魅了される。動作は、遅くもっさりしたカメラだが一度使うと病みつきになりますね。 今時のカメラに持ち変えるとなんでこんなカメラ使って痛んだみたいな時代遅れ感。 最近のカメラは、手ブレも有るしピントもジャストSIGMAを使う必要あるの?

使ってみればハマる人は、抜け出れないですね。どこのメーカーもこのころのカメラが面白い。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿